手術後

時間かかりましたが 先生の話ではとりあえず

終わりました。との事でした。問題はありですがと言うことです。

私は良い事をしたんでしょうか?

自問中です。

後のケアができるのでしょうか? 

病院の先生方はそんな心配は皆無みたいです。

野良ネコを保護?拾う?事ってそんなに大変だと思ってなかったので

これからそんな思いをする方がいない様に少しおせっかいを書いています。

かわいいです。大事です。でも違う事をこの歳になって感じました。

飼わない人の気持ちがわかります。

自分の甘さも実感しています。

重い話になってしまいましたが、明日彼女に会いに行ってきます。

私の声わかるかな・・。